『美肌は腸から』のワケ


肌荒れやニキビ、吹き出物…肌のトラブル。
特に綺麗な肌をキープしたい女性には大敵ですね。
実は、腸内環境は、肌にも反映するように思います。

腸内環境の悪化で悪玉菌が増えると腐敗が進みます。
その結果としてアンモニアや硫化水素など有害物質が多く作られます。
それらは腸肝循環によって肝臓で解毒を受けるのですが、解毒しきれなかった成分は再び血流に戻ります。
これが、肌荒れや吹き出物の一因となるようです。
また、肌のトラブルでお悩みの方の多くが、同時にお通じの悩みも抱えているケースも見受けられます。
イベント告知

「吹き出物を見つけたら【ベリラクト】を2本飲むと治まる」
こんな声を【ベリラクト】の愛用者様よりいただきました。
(お母様が、13歳の息子さんについてのお話で教えてくださいました)
もちろん、個人差はあります。全ての方がこうなるわけではありません。
しかし、こんな実例があることも知っていただけると嬉しいです。

皮膚は最大の臓器、とも言われています。
美肌を目指すあなた、腸内環境の整備も忘れずに…。

次世代腸活サプリメント「ベリラクト」の紹介・ご購入はこちら

「『美肌は腸から』のワケ」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です